ほよよーーー!(笑)


今日はちょっとアクシデントがあり、残業。
まったく、Windows Updateあてたらブルースクリーンなんて、
ノートPCだからまだ実害少なかったけど、やめてくれよ・・
システムの復元が無事に成功してよかったです。


そんなでも帰宅して、今日は冬至だから、冷凍カボチャが眠ってたのを
煮よう!と思っていたので実行。昔ヨーグルトについていた粉砂糖、
あれを後生大事に持っていたのですが、それを2パックと、
濃いめのお醤油を目分量で3さじぐらいかな? で、水分とぶまで煮たら
あら、予想外に美味しくできたじゃないの! でした。


それを食べている最中に佐川さんの配達がきて、心当たりがなかったのですが
差出人を見たらTOHOシネマズ。
やったー! harmonyのポスター当選したよ!!!
売ろうか、悩みますね・・・