公開からだいぶたってしまいましたが、体調も落ち着いたので
観てきました、「電王」と「ゲキレンジャー」(^^)
いやー、まだまだ親子連れで込んでますね!
でもいちばん後ろの列のど真ん中で、リラックスして観られたんで
よかったです。
ゲキレンジャーのほうは単純明快、かつ、普段は敵同士なんだけど
共通の敵のためにあわせ技〜 なんていう、両方とも好きなの的
腐女子・・・いや、もとい、大人女性ファンには嬉しい設定でしたね。
インリンは余計だったが・・・)


で、電王。TVのほうを最近しっかりと見られてなかったのですが
映画とリンクしてるってことの意味がようやく分かりました。
ただひとつ、牙王(今回の超悪役)の存在意義というか、
あんたほんとは何をしたかったわけ? というのが今ひとつ
わからんかったなあ。
パンフは友人から見せてもらうことにして、自分では買わず、
でも、きっとDVDになったら買うだろうなーという予感。
脚本がいいと作品は細かいところまで活き活きするのねー、
というのを実感させてくれた作品でした。
小林靖子さん万歳!!!
しかし毎年誰かしらお笑いのひとが起用されるとはいえ
陣内さん。。。陣内が真田幸村というのは、果てしなく
ブーイングかもしれないぞ?(((^-^; 


あと、個人的なツボとしては、実は最強だったデンライナー
オーナー様(笑) 大好きです。能ある鷹は何とやら、で、
彼の秘密が解き明かされることは無いかもしれませんが、
謎のおじ様は謎のままで。。。でもいいかもしれないなー。