今日はいったいどうしたことか、というぐらい、お通じがありまして。
壊れたかと不安になっちゃったじゃないの。

映画を観る前に痛くなると、嫌ですよね・・・
もう場内が暗くなっているのに、なんとなくシクシクする状態。
ちゃんと、始まる前にもお手洗い行ってたんですよ。


で、観終わって帰宅してからもだもんな・・・
変ですわ。
いつもどおりにビフィズスのサプリは飲んでたけど・・・
あと何したっけな? 和惣菜をおかずに4種類食べたから?


ちなみに今日の晩御飯はシーフードカレーでした。
ご飯の残りを冷凍しなくっちゃね。
生協の大粒シーフードミックスと、新たまねぎ2個で作りましたが
予想以上に美味しくできました。ルーはしつこく残っていた、ゴールデンカレー
隠し味特になし。(塩と醤油以外)
いつもならトマト入れたりするのですが、今日は手元に無かったしね。
あ、りんご入れたらよかったかな?