休みだ!(それが当たり前といわれても)

明日も! 明日も休み!! やったー!


土曜は出る人もいるようですが! 土曜こそ休みたい、
というか休むわよ! 歯医者だし整体だし。
(前回行くといいながら結局キャンセルして休出したし)


明日は友人の誘いで、エポケストラ(のだめドラマがきっかけで
生まれたオケだそうですが)の公演を聴きに行きます。
その前に1本映画見るか。何がいいかな。わくわく。


・・・と、TOHOシネマのサイトを見に行って、前々から見たかった
ナイト・ミュージアムの、しかも早く終わりそうな日本語吹き替え版
にしてみました。
午前中に宅配再配達待ちしつつ片付けをしてー、洗濯もしてー、
お昼食べたら映画みてー、終わったらコンサート。
ああ、忙しくなる前の、お休みの日の過ごし方だわー(笑)